スマートフォン版はこちら

高田上谷病院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

高田上谷病院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
西宮市の病院、「高田上谷病院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 651-1421
住所 兵庫県西宮市山口町上山口4-26-14
電話番号 078-903-3333
診療科目 心臓血管外科,整形外科,外科,放射線科,循環器科,呼吸器科,内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

高田上谷病院 の近隣にある病院のご紹介です。

日和佐医院 兵庫県西宮市田代町18-11
西宮市医師会診療所 兵庫県西宮市染殿町8-3
熊野病院 兵庫県西宮市下大市西町14-13
前田クリニック 兵庫県西宮市甲子園口3-14-1
松島医院 兵庫県西宮市甲子園口3-22-4
大矢医院 兵庫県西宮市南越木岩町9-5
山路クリニック 兵庫県西宮市田中町3-1 エイヴィスプラザ2F
てい外科胃腸科 兵庫県西宮市甲子園浦風町16-35
奥田医院 兵庫県西宮市下大市東町4-3
みやけ内科クリニック 兵庫県西宮市神楽町11-27ブルーノ夙川2F


おすすめ病院の口コミ

  • フラグクラッシャーさん
    大谷レディスクリニック 口コミ
    夫婦になれば自然に子供が出来るものだとおもっていました。
    でも、26歳で結婚して5年子供が出来ず、どうしても諦められなくて産婦人科のお世話になったのです。
    最初の病院では無理だと言われました。
    カウンセラーの人にいろいろ聞いて病院を回り、大谷さんで自分の症状を詳しく知り、過去の病院での誤診や見当違いな提案に気付きました。
    産むだけが人生じゃない、それはわかっています。
    でも、どうしても産みたいという気持ちで体外受精を始めました。
    毎月は無理だったので、基本は隔月、調子を見て2か月間を空けて治療に取り組み…先月、やっと妊娠できました。
    まだまだ安定していないから不安は大きいです。
    それでも十分に嬉しく、お腹を撫でては喜びをかみしめています。
    絶対にこの命を守りたいです。
  • tammnoさん
    はら外科胃腸科クリニック 口コミ
    はら外科胃腸科クリニックにお世話になったのは半年ほど前です。少し下腹部に痛みがある日が続いたため、産業医に見てもらったら脱腸の疑いありということで早速はら外科胃腸科クリニックにみてもらいました。すぐにレントゲン、触診とすすみ、診断はやはり脱腸。大腸ガンの検査までしてもらいました。最終的には無理やり手術をする必要もないということでいったん通院をおえましたが無理強いのない納得のいく説明をしたいてだくことができました
  • tammnoさん
    津田内科医院 口コミ
    家族4人でインフルエンザの接種でお世話になりました。また、子供たちのかかりつけのお医者さんも津田内科医院です。近隣のみなさんの人気のある医院です。先生も物腰がやわらかく、こどもたちも予防接種に対する嫌悪感をやわらげてくれます。受付の女性も接客にこなれた感じなので安心感があります。夜は7時までなのですが患者さんが多ければ先生は頑張って時間外でもみてくれるのが非常に好感度高いです。いつまでも先生には元気でいてほしいです。
  • ひがっちさん
    おひさまにこにこクリニック 口コミ
    おひさまひこにこクリニックは、まだ新しい病院で、待合室などは綺麗で、かわいらしく、おもちゃや本も充実しており、小さい子どもも安心して過ごせるプレイスペースもあります。授乳用の個室もあり、授乳中の方も安心して通えると思います。
    季節によっては、込んでいる場合もありますが、電話で予約をすると、現在の順番を確認できるので、待ち時間も少なくて済むと思います。
    先生は穏やかな方で、特別支援教育の方でも色々活動なさっているようなので、色々相談もできるようです。
  • galcさん
    兵庫県立加古川医療センター 口コミ
    2011年春に皮膚科にお世話になりました。予約していても待ち時間が長くなることが多いのですが、スクリーン上で呼出し番号の表示及び進行状況が確認できるので時間が無駄になりません。さらには自動予約受付と支払機があるので来院時の手続や支払いはスムーズです。ただ最近カードが支払い可能となったものの、現時点では支払機ではカード使用不可能なので窓口で支払うことになります。事務の対応は迅速丁寧で気持ちよく、先生もいくら予約時間がズレ混んでいてもきちんと丁寧に診察してくださいます。私立であろうが公立であろうが閉院直前や混雑時などは何かとせかされがちなので、これはけっこう大きな魅力に感じます。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

高田上谷病院の口コミ詳細ページ上部へ